2016年09月25日

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!



薬院センターの秋のお楽しみ会にご来場下さいました皆様
足を運んで頂き誠にありがとうございましたicon12

多くの方にご来場頂き、嬉しい悲鳴でしたが
お部屋の空調が中々きかず申し訳ありませんでしたicon10

先生方の演奏素敵でしたねicon64

またレッスンで皆様にお会いできるのを
教室にて楽しみにしておりますface01




Posted by 大谷楽器薬院センター at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。