2016年12月30日

今年もありがとうございました♪

年末年始のお休みは如何お過ごしされていますか?

明日でいよいよ2016年も終わり
2017年がやってきますねicon77

今年1月に薬院センターがオープンし
皆様のおかげで来年年明けに1周年を迎えさせて頂きますicon12

天神の店舗から移動して頂きました皆様
今年より、新たにご来店頂いた皆様に
心より感謝申し上げます。

そして、普段は中々お会いする機会が少ないですが
久留米・宗像・筑紫野で二胡のレッスンを続けて下さっている皆様
お会いする度に上達をされているのでいつも楽しみにしておりますface02
今年もレッスンを続けて頂きありがとうございました。

それでは、どうぞ皆様良いお年をお迎え下さいませicon01

今年もありがとうございました♪



これ、中身は水なんですが
うっかり値段を見ずにレジに持って行って
予想より高くてびっくりしましたface08
しばらくは空容器を飾って元を取りたいと思います(笑)

Posted by 大谷楽器薬院センター at 12:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。