2016年07月09日

ご参加ありがとうございました♪

本日はお忙しい中
ママ&パパのためのプライマリーセミナーにご参加頂き
誠にありがとうございましたface02

ご参加ありがとうございました♪



ヤマハのトレーナーの方にお話しをして頂きましたが
あっという間の2時間でしたねicon77

終了後に書いて頂いたアンケートでは
おうちでの練習の仕方が分かって良かった
声かけの具体的なアドバイスなど参考になりましたというご意見や
一緒に楽しもう、がんばろうと思いますというご意見を頂きましたicon12

今後もご案内できるイベントがありましたらご連絡をさせて頂きますので
是非ご参加されてみて下さいねicon01



Posted by 大谷楽器薬院センター at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。