2016年11月23日

本日はお疲れ様でした!

本日はお疲れ様でした!

本日、レソラホールにて
大谷楽器二胡発表会を開催させて頂きました♪

参加された皆様お疲れ様でした!
ご来場下さった皆様
どうもありがとうございました!
皆様のご協力もあり今年も発表会を開催する事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

先生方の講師演奏を聴くのもとても勉強になるのですが
サックスのゲスト演奏もとても素敵でしたよね☆

舞台袖でMCをしながら聴かせて頂いておりましたが
生徒の皆さんの、緊張しながらも
心のこもった演奏
とても素敵でした♪

発表会のご感想やご意見など
是非またレッスンの時にお聞かせ下さいね。






Posted by 大谷楽器薬院センター at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。